2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.06.20 (Wed)

ひさしぶりに

なんとなく開いてみた、自分のブログ

まあいろいろあってほかってました~反省
お~びっくり、ほぼ1年近くほかってしまった。
毎日パソコンさわってるのに~まあゲームにはまってるからかな?


これからちょっとがんばってみようかな?
22:02  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

2011.08.29 (Mon)

今朝の朝ごはん

今日はお弁当でもなかったので、なんだらダラダラ」してしまい。
朝のお米を水につけてなかったので、朝食べるものがなかった。

で、思い出したのが、モラタメの商品のホットケーキミックスでつくるメロンパン。
さすが簡単でした、まぜて丸めて焼くだけってかんじです。

で、出来上がりは
        
         2011082907500000[1]


メロンパンでしょう。砂糖をたっぷりと書いてあったので、かけたら甘かったです

22:51  |  料理  |  トラックバック(1)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

2011.08.28 (Sun)

モラタメ

2011081211560000[3]
この前モラタメで夏にこれってゲットしました。
2011081211580000[1]
かやくのにいれてレンジでチン
そのあと、粉末スープをいれ混ぜるだけ

2011081212060000[1]こんな感じでできました。

インスタントって感じがしなくて麺は乾麺をゆでた感じでした。


ちなみにカレーは失敗しました。
21:28  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.07.21 (Thu)

小娘ちゃん

いつも寝てばっかりいるハナさん。

今朝起きたら咳こんでました。え~風邪ひいちゃった?

夕方小僧のピアノからかえってきて、
いつものようにあいさつをしてたらキャン!って?
え~どこ触った?っけ?

しらべましたよ~そしたらシッポのあたりが、、。毛がない、、

あわててすぐ病院へ~そしたら皮膚がひどすぎて原因わからないのでまた明日きてくださいって
今日は注射のみで、明日の加減で薬をだすそうです。

最近小僧がごはんを減らしてたので、やせ気味だったので気にかけてたのに~
かなりショックでした。

ゴメンネ~
早く治ってね~。7歳って微妙な年なので、心配です。
20:56  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.07.16 (Sat)

どんくさいぞ、小僧

最近小僧は駅まで、自転車で行くことが多い。
まあそろそろ自分で塾にいってもいいでしょう。
時間がある時は行ってもらってます。
(私が怠けるってこともあるが

で、今朝も行きました。かごにお弁当を入れて、
しばらくしたら電話が、、。
お弁当どこかでなくした~
え!
もどるから自転車見てきて~
お前ドンクサすぎるぞ~

私、走りましたよ~自転車置き場まで、、、。
どこにとめたかわからなし、捜しました。
そしたらしっかりかごの中にありました。
そのまま駅まで行き、小僧がくるの待ち渡しました。

ラッキーなことに?すこし電車が遅れてたので、
そのまま反対のホームに行かせ
ミュースカイに350円払って乗りなさいって叫びました。
なんとなく駅員さんたちは笑ってた気がします。

一応塾には電話いれたけど、350円のおかげでおくれず間に合いました。
でも後から冷静になってよく考えたらもったいなかったかも?

めちゃくちゃ疲れたよ~朝から

なんか小僧にふりまわされてるよ~先週から、、。
11:33  |  小僧  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT